休み無しの1年

今年は本当に二人して休みが取れません(苦笑
2人でゆっくりしたのはきっと私の誕生日の週末だけではなかったかな?
そしてどうやらこのまま年末まで突っ走る事になりそう

うちは、やっぱり何か計画する時に「2人単位」なので、
休みの計画も2人で一緒に取れる時に、、、と思っているのがいけないかも
今年は特に私が仕事を取りすぎてしまった事もあり、
夫が休みが取れそうでも、私が取れなかったり、
私の不定期の「ちょっとゆっくりできそうな1週間」が来た時は夫が忙しかったり、、、

夫は去年ロンドン、東京、シンガポール、中国にオフィスを開けたお陰で
現地の人に任せられる事は任せて、本当に旅行が減った1年でした

が、しかし
人生とはやっぱり何事も平均されるのかも、、、
ここにきてドサッと新しいプロジェクトが入って来て
これから12月の半ばまで週末以外はほとんど旅行で居ないらしいです

ロンドンやNYCなどは一緒に行けたら本当にいきたいのだけど、
私も12月の頭まで仕事がみっちり入っているので、
同行してあげられそうもありません、、、、

夏の初めには10月の半ば位に2人でなんとしても休暇を取ろうと話していたのも
何処に行ってしまったことやら、、、
そして今は年末か1月の頭には休みを取りたいね、と言っているけど、それも怪しい

暖かい所でのんびり脳みそを溶かしたいです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中