J Winary 25th anniversary

この近辺ではとても評価の高いJワイナリーの25周年のイベントに行ってきました

J Winary

ボトルにシンプルに「J」とイニシャルが入るデザイン
ロゼやスパークリングワインが比較的有名かもしれません

お父様もワイナリー(Jordan Winery)を持っているという
Judyさんが25年前にスタートさせたワイナリー
Judyさん黄金色の肌にとっても笑顔の素敵な方です

今回は25年前にキックオフする時にチームの一人だったという
フレンチのおじさまにも紹介してもらいました
今年からまたスパークリングの部門にアドバイスする為に時々カリフォルニアに来ているそう

コンクリート造りの建物の前には睡蓮の小川を渡る橋

敷地の色々なところにブースが出されていて、ちょっとしたフィンガーフードやワインの試飲ができるような感じ

ここ2、3年、夫の会社がどんな可能性を提供できるか?とずっと話し込みが続いているので、
実現する日が来るのが待ち遠しいです
今回は、「今日は貴方のワイフも必ず連れて来てね〜」と言われていたようなので、私も同伴

VIPのレセプションは朝の10時から、、、だったので
サンフランシスコから車で1時間ちょっとかかるのもあり土曜日でしたが朝7時半起き

南にあがると30分位で気温もかなり上がるので、初夏のような最高のお天気でした
良くできたスパークリング・ワインやVIPに出されたヴィンテージのマグナム等も味わえ
ここの所仕事ばかりだった私としては、ちょっと早起きをして行って良かったです

右の上にあるのはワインのボトルをちょっとずつまわしていく為の特別な機械。
また手で一本一本まわしていく作業も残っています

そして会場内にディスプレーされたワイン樽
スパークリング・ワインが発酵しているところが見れました

実は明日もナパに行く予定です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中