継続は、、、

暫く、ブログをほったらかし、、、
というよりも、本当にブログをあける時間がない日々が続いています

気がついたら10日ほど経っていました
で、ふと思い、前のブログを書き始めた日をちょっとチェックしてみたら、2006年の10月
WordPressのブログに移ったのが去年の春位です

ここ1年本当にちょこちょこ日記のようにしか書いていないですけど、
やっぱり書き続けていきたいな〜とまだ思います
というのも、前ブログを書き始めた時には、書きたい事があったのはじめたのです

アメリカに来て、遅咲きながら人生がかわり、
この10年で思うのは、日本に居た頃の私は霧の中を彷徨っていたんだな、、、と
単純にアメリカ、もしくはサンフランシスコという土地柄が私にフィットしたからかもしれませんが
ちょっと抽象的な言い方をすると、、
アメリカに来て、毎日の事、そして自分の感覚の輪郭がはっきり明確になったのです
日本に居た時は生きていたけど、全てが夢の中だったというか、今思うと非現実の中に居た感じ

海外に出て、色々人生観が変わり、
こんなヒントを10代、20代の私が受け取れていたらな、と正直思う事が沢山あります
(でも、そうしたら今日の私は居ない訳ですけどね)

だから、私のアメリカでの経験や、感じた事を読んでくれた人が
良い意味でも悪い意味でも違う視点で感じて読んでもらえたらなと、思いブログを書き始めたのでした

やっぱり、継続する事に意味がある

暫く間が空いてしまうと、書こうと思っていた事もまとまらなくなってしまう方なのですが、
また少しづつでも書き出していこうと思います

明日は土曜日ですが、朝9時半からミーティング(><)
そしてその後は夫と待ち合わせをして、ファーマーズ・マーケットにトマトを沢山仕入れにいく予定です
トマトがおいしい季節もあと2、3週間
トマトソースを大量に作り置くのはここ2、3年我が家のannual eventです

そしてその後は、仲良しグループのカップルがNYCに引っ越す事になったので、お別れパーティー

皆さんも良い週末を!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中