と、ある日曜日

夫はヨーロッパで仕事中の週末

10月に立ち上げ予定のウェブサイトの会社のCEOが
「貴方さえ良ければ、日曜日にデザインのミーティングをしませんか?」と、、
朝の11時に我が家まで足を伸ばしてくれる

2、3時間位で終わると踏んでいたので、
夫の親友とサウサリートにブランチに行く約束をしていたのだけど、、、
なんとミーティングは6時間ぶっとおしで夕方5時まで続き、ブランチはお流れに
ごめんね、Mr M

6時間のミーティング後にはさすがにちょっとボーッとしてしまったけど、
HOPE ROADと同じように、コアとなる人と直接コラボレーションできるプロジェクトは
プレッシャーも大きいけど、
結果として出来上がる物が自分の想像していた域を超えて成長してくれるくれるので
その充実感が溜まらず、ボーッとしている中に高揚感がある
この予想外の結果にたどり着く過程が好きなのだと思う

夫がいれば、ミーティングが終わった所でボトルを一本シュワっと開けてくれるのだけど、
たまたまドイツに里帰りしていた友達が帰ってきていたので、
ダウンタウンのフレンチビストロでチーズとワインでおしゃべり

そして、また明日入校するデザインを一つ仕上げる為に仕事する日曜の夜
こんな一日が好き

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中