本日の朝ご飯

ここの所、自宅での食事が多いです

やっぱり、自宅でお料理する方が、私のグルテン・フリーの食事にするのに無理が無いという事と、外食だとやっぱり食べられるものが限られてしまうし、レストランの人はグルテン・フリーと言ってくれても「やっぱり怪しい、、、」と思う事もしばしばなので、自然と自宅で食事、が多くなっているのは確か

あとは、私の仕事が本当に詰まりまくっているので、私が仕事していると、夕方、夫が買い物をしてきてくれて、料理もしてくれます。彼に取っては料理もストレス解消なので。お料理の好きな旦那様で良かった、、、

今週末も、昨日今日と朝から晩まで仕事をしている私
そんな日曜日の朝、2人で走りにいって帰ってきたら、「今日はクラブケーキーを作るよ」と、、、私が2、3日前にクラブケーキが食べたいと言っていたのを覚えていてくれて、蟹もしっかり買っておいてくれたみたい、、、
蟹が冷蔵庫に入っていた事さえも気づかない私って、、


ポーチド・エッグにクリーム・フレッシュとディルのソース
しっかりかりっと外が仕上がっていたクラブケーキがすごく美味しかったです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中