正念場

今抱えているプロジェクト、全部で6つ
そしてその内の一つのデッドラインが9/15、そしてもう一つが10/1、、なので
8月は正念場です

個人のサイトなどはクライアントさんのペースもあり、けっこう納品日はずれたりするのですが、
この2つのプロジェクトはどちらも失敗も遅れもできない(><)
かなりプレッシャー
毎日寝る前に、「本当にできるのか?」って、ちょっと不安になるのですが、
この10年そういう思いを何度もしながら全て乗り切って来たので
自分とプログラマーのCAPABILITYを信じるしかありません

そして先月から手伝ってくれているアシスタントの女性
たまたま、タイミングよく手伝い始めてくれて、これも何かの縁だなと最近感じています
今彼女が居なかったら既にこなしきれていないかも

今年は10月の半ばまで休み無し
今日夫に10月に1週間だけで良いから休みを取ってねとリクエストされました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中