目一杯

実は先週金曜日にも、また一件新しいプロジェクトが決まりました

そして来週にももう一件決まりそう、、、

なので、今のチームで請け負える仕事としては、もう今年は一杯一杯

今決まっている仕事を全部終えたら、2週間位休みが取りたい

とか言って、、、また新しいinquireが来ると企画書とか送ってしまうんだろうな、、、

最近、夫からは、

「たまには、今スケジュールはいっぱいだから、2ヶ月待って下さいとか、きちんとお客さんいつ絶えて待ってもらうべきだよ、、、そうすれば君のhusbandと過ごす時間もできるしね」

ちょっと、釘を刺されてしまいました

でも私にはプログラマーの家族を食べさせていかないといけない使命があるし、、

ちょっとバランスの取り方を気をつけようと思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中