40th birthday

誕生日の週末の夢からようやく醒めてきた感じ、、、

パーティーの後は1週間位ぼーーーとしていた感じ
まあ、帰ってきてから1週間超仕事が忙しかったので、
ディティールを思い出すというか味わう時間が無かったの言うのが事実なのですが、、、

自分で撮った写真はまだ整理する時間がないので、友達が送ってくれた写真から

タマレス・ベイに架かるボートデッキから、、、

天気がすごくよかったので外にもテーブルをセットアップして、、、

時間は1時から7時までという事だったので、チーズ・ステーションも用意してもらって

17コースの最後の仕上げは一日中グリルされたローカルの豚さん、、

本当にeffortlessなパーティーでした
全てオーガナイズしてくれたダニエルとマーガレット
パーティーの思いでを全て消化したらゆっくりお礼をしたいと思っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中