久しぶりの出張

我が家の夫、以前は月に2〜4回は出張
そして年間で地球を3〜4週位マイルを飛んでいましたが、
去年の暮れ位からそんな出張がぱたんと止まり始めました
行っても合衆国内だけで1〜2泊位
飛行機の中で寝るのが普通になっていたような生活だったので、
体の事を考えると、旅行が少なくなって本当に嬉しいです
この分だとUNITEDのグローバルサービスのステータスはキープできそうも無いけど、
航空会社のステイタスよりも体が大切
(Up in the Airの主人公のようにステイタス命の人も居ますけどね)

今回は久しぶりに東海岸へレッドアイにて出張
本人、「レッドアイなんて何年もやっていない気分だ〜」とかなりストレス気味

実は夫のお師匠さんが日曜日のパーティーに参加する為に
ドイツからわざわざ飛んできてくれた訳ですが、それと入れ違いに彼は東海岸に、、、
まさにdamn it!!という感じ
まあ、でもお師匠さんサンフランシスコは何回も来ているし、
昨日から天気もめちゃくちゃいいので、きっと一人遊びしていても大丈夫
明日は、夫の親友とお師匠さんと私の3人でオーストリー料理を食べにいきます
(どちらかというとドイツ料理屋だけど、、、)

今回のパーティーには、他にもロスやポートランド、
そしてタイからタイミングよく帰国してくる私の親友も参加してくれます

さて、後2日頑張って仕事して、今週末はfullにオフを楽しもうと思います〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中