現在2時半

ここのところ本当に仕事がみっちり入っていて、

更に来週の月曜日に大きなプレゼンテーションが入っているのでその下準備

そして来週末には5ヶ月前から計画していたパーティー

自分で何でもやりすぎるのかな?と思いますが、
パーソナル・アシスタントが居る訳ではないので、コツコツ一つ一つ仕上げていかなくてはです、、、

という事で、ここ1週間ほど、全然、夫に付合えてない(><)

彼が帰ってきてからもずっと仕事している私

そして、夜もこんな時間まで寝ているので一緒にベットに行けず、、、(←これ結構マイナス度高し)

私の仕事をとっても理解してくれていて、更に私の仕事が順調だと本当に喜んでくれるのですが、

さすがにちょっと彼を一人にしすぎているな、、、と、ちょっと後ろめたく感じています

来週末はたっぷり自分の為に時間を作り、しっかり彼にもここ何週間もサポートしてくれた事へのお返しがしたい、です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中