もうマニュアルでは無理なので、、、

最近、沢山のプロジェクトが同時進行している状態で、
プログラマーとのコミュニケーション、
そしてアシスタントをしてくれている方とのコミュニケーションなど、メールでのやり取りがきつい!
さらに、プロジェクトの詳細ややる事リストなどノートやスティッキーで管理していたのですが、
そんなマニュアルではもう管理できない状態になってしまいました

色々リサーチした結果、
夫の会社で使っているという、Basecampというプロジェクト・マネージメント用のサービスを使う事に
これ本当に使い勝手がいいし、
そして毎月の使用料もとてもリーズナブルだと思います

オンラインで共有のプロジェクト管理をしたいという方、是非チェックしてみて下さいね

basecamphq.com

ちょっとだけお試しできるFreeのプランもあります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中