Final invitation

毎日、大変忙しく、少しOverload気味です

クライアントさんにヘマを見せないようにこういう時こそ、
気合いを入れて細かいところに気を配っていきたいと思います

来週、いよいよ、4ヶ月前位から改革していたパーティーなのですが、
未だに、最後の仕上げのInvitationを作っていない私、、、
ここのところ友達から詳細の問い合わせが来ているので、
今日はちょっと遅くなってもこれを仕上げてから寝ようと思います

そしてシェフのダニエルにも「君の好きな物や思い出に残った料理などがあったら教えて」と言われています

これも今夜やらねば、、せっかく夢が叶うdream come trueのようなパーティ計画
仕事にかまけて、後で残念な思いの無いように、、、

昨年の12月のアニバーサリーの時にマーガレットがセットアップしてくれたダイニングテーブル

そして彼らのワインコレクションは今まで行ったどの場所よりもユニークでスペシャルです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中