記念日

私のブログを長く読んでいらっしゃる方は何度か読まれた事があると思いますが、
我が家には2つ記念日があります

入籍した日
式をして、誓い合って指輪を交換した日

5年前の今日、フェリービルディングで指輪の交換をしました
5年なんてあっという間でしたが、やっぱり色々な事がありました
でも、まだ彼と一緒と居る事がとても新鮮で、日々、彼と人生の中で会えた事に感謝は募るばかり

式で思い出すのは、、、誓いの言葉
式の1週間前から両方の家族がSFに来てくれたのですが、
結婚式の準備というよりも両方の家族との観光などで精一杯だったような気がします
慣れない家族との時間というのもあったかな?
そして誓いの言葉を最後の日の朝まで書き上げていなかった私
、、、、、まさに昔から変わらない、一夜漬けタイプ

式場に行く前の控え室で待っている時に、一生懸命書いていたのですが、
同席してくれた父が色々話しかけてくる訳ですよ、、、だから、書いている文章がまとまらない(爆
父とも話したいし、誓いの言葉はなんとしても書き上げないといけないし、、、

そして彼の前にいざ立って読もうとしたら、その紙が見つからなくって、
「探してきて下さい〜」って泣きそうになった30秒後、
自分のブーケの手元にクルクル巻き付けていたのを思い出して赤面

人生の中でもあんなに緊張した事は無いです

フェリービルディングに行かれた事がある人なら分かるかな?
中央にある階段にカーペットをひいてもらって、ここで誓いの言葉を交換して指輪の交換をしました

そして階段下の場所をドレープで仕切ってもらい、白いカーペットをひいてもらい、ここでレセプション
スタンリー氏が居なかったらこのセッティングも多分無理だったかも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中