magic

私はよく、magicalな、、という表現を使います

magic、 magical

そういう瞬間や時間を過ごした事が何度かあるけど、しょっちゅう、起こる訳ではありません

magicalな体験、magicalな時間というのは、様々な点が繋がった結果として起こるものだと思います

そしてその点という軌跡を人生の中につけていき、どうやって点と点を繋いでいくか?は、自分

そして、その点が繋がって魔法のような奇跡的な瞬間に面していても、
鈍感でそれに気がつかなければ、魔法は起こらなかった事になります

どうしてそこに居て、どうしてその体験をして、どうしてその人達に関わるのか?

よく周りを見て思うのが、日常の中でそうした点と点に繊細では無い人が多い事

もしかしたら、貴方が思っている以上に貴方の周りにはmagicalな事が起こっているのかもしれません

偶然は無く、全てが必然として起こっていると考えれば、
日常の中の小さな事、点と点の繋がりに繊細にならずにはいられなくなります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中