flower arrangment

基本的にアイデアマンではないので、
友人のパーティーとかに行って色々ユニークなアイデアを見るとすごいな〜と思います

何かベースがあり、そこから案を練り上げる、というのはかなり好きな方です
でも、自分で面白い事や奇抜な事を考えついたりできない、だから、「何がしたい?」と聞かれるとすごく困る、、、

私達の結婚式の時も、結婚自体を夢見た事が無かった事が更に災いして、
パーティーの詳細など、いざ半年でアイデアを出そうとしても難しかった(苦笑
私がそんな感じだったので、夫がかなり頑張ってアレンジしてくれた感じ(普通のパターンの逆?)

もう一回できたら、今度こそ色々アイデアありそうですが、
結婚式は早々何度もできないから、アイデアはお箱入りとなりそう

そんな感じなので、来月ホストするパーティーも
ごくごく普通に、奇抜な計画もせず、ゲストの人がリラックスできるまったりとしたパーティーにできたらな、
と思っているます

大好きな人達とマジカルな時間を作る事、それが究極にできたらいい

そして今回は大好きなマーガレットが色々とインスピレーションをくれるので、とてもワクワクします
だから、こんな機会は一生に一回あるかないかかも、、、
と、ディティールを決める為に週末毎に色々試行錯誤しています

今週末はマーガレットが「どんな花が好き?」という当日のflower arrangementへの質問だったので、
好きな花や色をこのパーティ用にまとめてみました

私がたまに撮り続けている写真から、、、

ピンクって自分には当てはまらない色だけど、自然が作り出すピンクのバリエーションは好きです

紫、白、そして若葉色

オレンジとさわやかな新緑の色が自然にミックスしているお花も好き

イメージはクリックすると大きく見れます

本当はあじさいも好きだけど、
できれば、来月旬のお花の中でこんな色があるとよいなと思っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中