打ち合わせ

サンフランシスコから北へ1時間、来月ホストするパーティーの打ち合わせに行ってきました

レッドウッドの森を抜けて、、

パーティーはこんな景色の見えるコテージで、、、

私が知っている中で一番マジカルな料理と時間を堪能できる場所

オーナーのマーガレット、私達以上にこのパーティーの計画に気持ちを入れ込んでくれているとってもsweetな人です
以前は、一年の1/3を旅行して世界中の様々な食を探検していた彼女と彼女のパートナーであるダニエル
彼らのホストするディナー、イベントでは想像できないマジックが起きます
最近彼女達がservingしたpoint reyesの灯台でのディナーでは、screaming eagleがだされ、
彼女曰く、今まで最も思い出に残るディナーだったそうです

今日は、飲み物、食事、当日の音楽デザインなどを話してきましたが、
ビールにはあのel bulliのシェフがproduceしたものがあるわよ〜とマーガレット、、、ドイツ人の夫、即決めていました
後は私のお気入りのpinot grisとprosecco、そしてマーガレットがカクテルをデザインしてくれるそうです

ここに私の弟も参加してくれたら本当に最高の贈り物かも、、、

広告

打ち合わせ」への2件のフィードバック

  1. 素敵ですね!
    食を探検するなんて!!イベントもきっと素晴らしいものになるんでしょうね。
    今日は一日中厨房にいたので綺麗な景色が羨ましいです。

    • 私も彼らみたいに食を探検しに世界中を旅行できたら、、夢見たいです、、、いつか実現させたい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中