アマゾンからのお土産

私が尊敬する、アメリカでのお母さんのような大きなお姉さんのような人

彼女はアーティストで、日系カナディアンで、様々な事を彼女からinspireされています
過去にはマドンナと仕事をした事もあり、
回を重ね彼女とお話しするごとに、探究心とパッション(情熱)を持つ事は、
ここまで個人を色々な予期せぬ所の繋いでいってくれるのだ、、、という事を身を以て行動で証明しているような人です
いつか彼女にインタビューしてその記事を皆さんとシェアできたらいいなと思っています

さて、これをなんだと思いますか?

彼女が五月の初め1週間程アマゾンへ行ってきた時のお土産です

答えは次回

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中