got approved

ちょっと前にもかきましたが、友人のアーティストの方の新しいプロジェクト用のWeb Designをしています

今日はデザインのプレゼンテーションに行ってきました

大きな直しも無く、色やレイアウトもかなり気に入ってもらえた様子

そこから、2人でセクション毎に細部を確認して、

お互いがお互いの意見に刺激され、更にアイデアが溢れ出し、デザインを仕上げていく

クライアントさんのインスピレーションやコンセプトを引き出しながら作り上げていく仕事は本当に楽しいです

そして、ここから先はプログラマーと私の間のコラボレーション

見る人には分からないかもしれない小さな細工を取り入れて、
Viewersのexperienceを如何に気持ちのよいものにしていけるか

design meets the usability and practicality

理想ですが、更にチャレンジ!が続きます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中