My friend, My mentor

人生の中で、初めて出会った、言葉は違っても、様々な事で違和感無くお話しできる人です

彼女は私より10歳年上

最も自分に近い大切なお友達で、
そして彼女は気がついていないだろうけど、私にとってmentorのような人
お互い、自営業をしていて、仕事で持つ環境や悩み、そして喜びも似ている、という所もあるのかな?

私は基本的に一人でいる事が好きなので、自分から電話して誰かに会う、と言う事がほとんどありません
誘われるのは大好き、という無精者
ですが、彼女は私にとって、初めて自分からご機嫌伺いと言うか、自分から受け身ではなくコンタクトしてしまう人

お互い家も近いので時間が合うと、夕方の散歩など一緒にしたりします


インタビューは英語ですので、良かったら見てみて下さい
http://www.domusweb.it/en/video/-interview-with-beatrice-santiccioli/

彼女は、皆さんが知っている世界中の会社と働いてきた「色彩の女神」なのです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中