前ブログを書いていた時に知り合った方、
縁という言葉を大切にしたいな〜、と思う不思議なタイミングが続いています
最初に実際にお会いしたのはNYCで、、、
彼女は日本在住なのですが、お互い偶々同じ日程でNYCに行く事になったのがきっかけで初めてお会いしました

その彼女が3泊という強行軍でサンフランシスコに遊びに来てくれました

サンフランシスコに居た時間が、日本へ帰られる彼女にとって良いエネルギーになってくれたらな、、、

お天気も良く、サンフランシスコのダイジュエスト版、私も一緒になって楽しみました
次回また彼女がサンフランシスコに来てくれる時が楽しみです

彼女と行ったサウサリートの一角で、ちょっと可愛い車を発見

という感じで明日からまた怒濤のように仕事が襲ってきますが、
またちょこちょこブログを更新していけたらな〜と思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中