屋上より

我が家のビルの屋上より

天気の良い日などは、シャンペンを持って、私は本を片手に、夫は新聞を片手にのんびり
ゴールデンゲートが夕日にくれていく色はやっぱりとっても綺麗です

時々友達と話すのが、、
朝日を見たい人と夕日を見て暮らしたい人では性格が違うよね〜と、、、
私達は断然、夕日が沈んでいく景色が好きなので、そんなDream Houseを探している所です

広告

屋上より」への2件のフィードバック

  1. 私も夕日が落ちていくほうが好きです!
    単に早起きが苦手なので、朝日を見る時には寝不足で自分が不機嫌だと
    いうだけなのかもしれませんが、同じ太陽なのに雰囲気が違いますよね。
    ゴールデン・ゲート・ブリッジと夕日との組み合わせは、本当にロマンチックだと思います。
    そんな素敵なところでDream House探しができるなんてラッキーですね。
    ラッキーの上にもラッキーが重なる素晴らしいお家をぜひ探して下さいませ~!

    • 笑、私も早起き苦手なので、朝焼けにはなかなかご縁がありません!
      ゴールデン・ゲートは本当に壮大です、自然の中に融合しているところが好きなのですが、、このゴールデン・ゲートを視界に入れる景色となるとなかなかこれがチャレンジでした(苦笑 まさに神頼みに近いかも!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中