Growing Family – 1

先週末は友人の娘さんの2歳の誕生日のパーティーに行ってきました


私からのプレゼントはFlower Crown♪

「She has everything」と言うと大げさだけど、
私達の年代でできた子供って、親が比較的に経済面で安定しているのもあって、
洋服でも何でも足りる以上に足りている感があります
お金で買えないもの、と言うと何だか大げさだけど、特別なものを贈りたかったので、パーティー当日の朝に内職、、、けっこう上手くできました。本人も喜んでポーズしてくれたから、気に入ってくれたみたい


他の友達は子供用のロッキング・チェアーをプレゼント

以前のブログから読んで下さっている方は知っているかもしれませんが、2009年と2010年は空前の(笑)ベビー・ブームだった我が家の友達ネットワーク。仲の良い友達の間で15人位ポンポン!っと子供が生まれ、ベイビー・シャワーなどで忙しかった訳ですが、年月も経ち、去年からは我々の誕生日プラス子供の誕生日パーティーのお呼ばれでかなり忙しい感じ、、、もう、ただでさえしょっちゅう会っている友達だけど、ますます会う事が多いです

そして、何処に行っても、子供ばっかり
でもこの子達が、また天使のように可愛いんだよね(今だけなのだろうか?)

そしてこの日にきていた友達2人が「2人目ができたの〜」と、またもや”おめでた”の報告が!女友達と話すと、皆2人目が欲しいと言っているので、きっとこれからまたおめでたニュースが続くに違いない、です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中