今日の散歩道

今日は日中24度位まで上がる予報
朝窓を開けても、ふわ〜っと暖かい空気が入ってくる感じです

昨日も、夕方すごく気持ち良さそうだったので、5時半で仕事を切り上げちょっと歩いてきました
写真はクリックすると大きく見れます


サンフランシスコ名物のケーブルカー
Powell- Hyde のラインに乗って、ダウンタウンからフィッシャーマンズにむかうと、
急な坂を駆け下りるような急な坂からアルカトラズや素晴らしいイワンの景色が見えます


なんだか、大きなバイクを見るとアメリカだな〜と思ってしまう
この辺りは、ドライな気候かつ、海岸線や丘等をいく道も沢山あり、バイクのツーリングには向いています
そして、この気候の成果、オープンカーもめちゃくちゃ多い


天気がよかったら皆で自転車を借りて、、、
小さなサンフランシスコ、ちょっと体力があれば端から端までいけてしまいます


小さなビーチには子供も沢山
今日はもっと多くなりそうです


2人の男性が、これから泳ぎに入っていく所を発見
いくら暖かい、といっても水温はかなり寒いはずですが〜、
ここは元灯台の防波堤に守られている内湾、なので、毎日泳いでいる人を発見できます、どんなに寒い日でも!
ほとんどの方がthe Dolphin Club of San Francsicoに所属している方達かと思います
1877年に発足した由緒あるクラブです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中