ポルシェ・デザイン – Store Opening

ポルシェ・デザインのオープニングEventに行ってきました
このお天気も手伝って小さな店舗は招待客の200人近くでいっぱい
Valet parkingがあるから貴方も車で乗り付けたら、と夫に冗談を言ったら、かなり受けていました
なぜか、みんな黒、、、
大昔のポロシェのイメージって、百恵ちゃんの歌じゃないけど赤だったんですけどね

CEOにも紹介して頂いたり、その昔、ポルシェのレーチングチームで走っていたというおじさまに会ったり、
1時間ほどいたEventとはかなり楽しいものに
夫にとっては、かなり実りの多い1時間となったと思います

その後、夫は、会社のビジネス・ディナーがある為に私は一人で帰宅

一つ送った企画書が「素晴らしい企画をありがとう、是非貴方と仕事をしたいわ〜」とお返事
一人で祝杯中です
こういう時にプログラマーが近くに居たら仕事仲間として一緒に祝えるのにな、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中