Dolby Studio

水曜日にドルビー・スタジオで開かれたあるフィルム・フェスティバルのSpecial eventに招待されていってきました
いくつかショートフィルムを観たのですが、やっぱり音の切れ味(?)が違う!

中には、そのフィルム・フェスティバルがサポートしている、
高校生の対象にしたメディア・ラボの生徒が作った作品もありました
ストーリー性はまだまだかな?という感じでしたが、画像や編集のクオリティーとレベルは高校生とは思えませんでした
この生徒達が、いつか地元のフェスティバルで賞を取ったりしたらすごいですね

今日はカットに行ってきます
さすがにお尻に付きそうな位長くなって来て、少し重過ぎ、というか気持ち悪い(苦笑

皆様よい週末を!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中