舌は確かです

1月に紹介した「一押しレストラン

なんと、オープンして3ヶ月もしていないのに、Yelpを見るとお手頃なレストランのランクで6位に輝いています

我が家の一押しは当たります

最近はいつ行っても満席で、他の友達が行った時には2時間位待ったとか、、、
美味しい応援しているレストランが流行ってくれるのは良いけど、やっぱり食べれる確率が減るのは寂しい(苦笑

でもそこは夫がドイツ人なので、早速オーナー達と仲良しに
昨日はちょっと融通してもらって友達10人で楽しい時間を過ごしてきました


自家製サラミとハムの盛り合わせ

Leopold’s
2400 Polk Street
San Francisco, CA, 94109-1603

http://www.facebook.com/Leopoldssf

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中