Good music and good vibe

Euro Trash 第3弾

雨がぱらついたけど、かなりの大入り

レーザーが使われているので、写真を撮るのが面白いです

1週間前に「まだ、この先続けるか分からないから、そんなに経費かけられないんだけど、、」と、
Websiteの制作をかなりのRash Wrokを引き受けました
デザインは、彼らのもので、CodingとProgrammingだけだったのですが、やっぱり1週間はきつかった!
でも、なんとか、昨日の昼までに立ち上げ間に合った次第です

Vol.4が決まったら、またブログでもUPします〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中