オスカー

ここの処、本当に仕事が急がしくって、なかなかゆっくりブログが書けません

言い訳したくないけど、夜も寝るまで仕事していて、
一緒にリラックスしてあげられなくって、ちょっとダーリンに申し訳なく感じています

明日はオスカーですね
我が家は2人とも映画好きなので、毎年オスカーは決まって観ています♪
2年前は友達の家で、皆で集まってみて、
去年は我が家でミートボールのスパゲティーを作って観たと思う

今年は2人でのんびり、見るつもりですが、
私は月曜日までに一つ企画書書かなくては行けないので、半日仕事となります

今一番欲しい〜と思う事は、週一でヨガに行く事のできる余裕かな、、、
週2で2人で走りには行っていますが、
私にとって走るのはそれほどメンタルに効き目が無いんですよね、
ヨガやると頭がすっきりするというか、体と頭が融合するバランス感が好きです

広告

オスカー」への1件のフィードバック

  1. こんにちは お久しぶりです
    オスカー来ましたね・・・今年は司会がアンハサウェイとジェイムスフランコ
    ジェイムスフランコが昔から好きなので、今年は録画で見ようと
    (日本は月曜日の就業時間中に生放送なので・・・)
    ひそかなる予想がどれくらい当たるかは別として
    年に一度のショー楽しみです

    また遊びにきますね 
    では^^

    花粉症のlagより

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中