Valentine’s Day gift

バレンタインと言えば女性が男性にチョコレートを送るのが一般的ですね

でも、こちらではカップルで一緒にディナーに行ったり、
女性に限らず男性も女性にお花を贈ったり、
ロマンティックなカップルの為の一日

結婚して何年経っても変わらないで欲しいと思う事の一つが、
下着を買ってきてくれる事でしょうか?
ちなみに、バレンタインに限らず、旅行先などで素敵なお店があると立ち寄って買ってきてくれます
なので、私が自分で買うのはStudioLine等のベーシックなスタイルのものだけ。。

いつまでたっても、セクシーな下着の似合う女で入れるように
この年ななるとそれなりの努力は必要です、30代半ばまでは必要なかったけど、、、(苦笑

Kiki De Montparnasse

ここ1年位は、こちらからのものが多いです

NYC、SOHOのお店はとても素敵
是非是非カップルで一緒に立ち寄って、一緒に色々選んで欲しいな
ちなみにかなりキンキーなものも、素敵なデザインのものが売っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中