今日の散歩コース

今日は25度位まで上がったみたいですね〜
サンフランシスコはなんだかうきうきするような天気でした

夫はまたもや東海岸へ
私は、なんだか知らないけど、仕事のオファーがいっぱい舞い込んで来て、proposalを書くのに追われています
一日中仕事しても追いつかない(><)
なので、こんなにいい天気だったのに日中は家で仕事と雑事に追われていました

だから、夕方ちょっとだけ息抜きにカメラを持って散歩
我が家から15分位歩いた所です

夕日が差し込むゴールデンゲートはいつ見ても綺麗
写真はクリックすると大きく見れます

広告

今日の散歩コース」への3件のフィードバック

  1. 一番最初の写真のカップルが、、、思わず、きゅんとなってしまいました。。。かわいいぃいぃーーー!!!おじちゃんとおばちゃんですね。。。 サンフランシスコはほんと、散歩にベストな町かもしれないですよね。 海があったり、どこに続くのかわからない階段があったり、路地裏があったり、カフェがあったり、土日はガレージセールやってたり。。。で、散歩するとほんと、頭がすっきりして、ほっとした気分になりますよね!!

    • シマリス姉貴様
      この写真、なんだか珍しく瞬間をとらえてしまったものばかりで、帰ってきてみてみて嬉しくなってしまいました。本当にしまりすさんがいう通り、このホノボノ感がサンフランシスコだと思う私です
      絵になるよね〜この街!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中