新婚宅へ

今晩は、昨年秋に結婚した年の差カップルのお家にディナーに招待されています

彼女はヨガも教えていたり、健康志向の女性

かなり年上のドイツ人の旦那様、
彼女と会う前はお腹がかなりポッコリしていたけど、デートして半年ですっきり

手みやげは、お決まりのシャンペン、今日は赤ワイン、と、彼女へ蘭の鉢植え
女性のいるお家には必ずお花を持って行くようにしています 
甘いものの趣味が分からないから、というのもあるけど、
ちょっと花瓶にさすお花をいやがる人はいないし、
お花はいつも幸せな気分にしてくれるから

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中