射手座の男達 Sagittarius

私の周りに異常に多い射手座の男
というか、夫の周りに射手座が多いのかもしれない

射手座、基本的に懐の深い人が多いと思いますがどうでしょう?

12月の初めには毎日のように誕生日が続く
夫の2人の親友達の誕生日が12月2日、12月3日と続き
夫の誕生日が6日

その他、4、5人の友人や近しい人の誕生日が続き
射手座の季節が終わる頃には、夫のビジネスパートナーの誕生日

こんな感じなので、12月は
クリスマス・イベント、クリスマス・パーティーだけでなく
誕生日パーティーで連日連夜、食とワインの祭典が続く

控えようと思っても、ついつい飲み過ぎてしまうのが、シャンペン、、、
これが太る元なんだと思うけど、飲み始めるとつい歯止めがきかない、、、

師走ですね

皆様、ご自愛下さい

広告

射手座の男達 Sagittarius」への3件のフィードバック

    • いつも懐の深そうな旦那様だな〜と読む毎に思っていました♪ 懐の深さにも色々ありますね、ところで、kf様は何座なのでしょうか? 私は双子座で、実は周りの射手座の男達、双子座とカップル多いです

  1. あー。懐は深くないと思います。残念ながら、夫^^
    すごくいいひとなんですけど。

    私は「てんびん座」です。えへ、ふたご座とは相性いいですよ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中