Trashy Night

先週末は友達が企画したパーティーに行ってきた
今回2回目

一回目は大成功で、
今回もすごく人が入る事を予想していた訳ですが
10時の時点で中は歩くのが大変な位

スローガンはDress trashy, come thirsty

80年代のユーロビート中心
私達30代後半と40代が青春時代を過ごした時を再現

みんな、American Apparelとか、
ヘイトアシュベリーの80年代専門店などにいって、洋服を調達
かなり気合いの入ったtrashy具合でした(笑
後でちょっと写真のせますね〜

私の青春は本当にディスコばっかりだったな
ユーロビートが大好きで
13歳から(爆)ディスコ通いを始め、
渋谷、六本木、新宿、海沿いと全て、いいと聞けば通っていた

中学高校の時は、ディスコで知り合った友達とかとばかり遊んでいて、校外活動ほとんどだった
渋カジの走りでもあった世代
チーマーとかができたのもこの頃だったと思う
私は男友達とつるんでばかりいたから、かなり危険な女と思われていたらしい
自分は自覚していなかったけど、高校生のころはかなり悪かったので、
新宿のディスコに全て出禁になった時期も有った、、未だに何故か原因不明

20代の頃は新宿から六本木のディスコに行く為に
わざわざ1万円以上払って白タクで通っていた事も有った
今でも、あの頃思い出すと、ジワッとくる何かがこみ上げてくる
私にとって、ディスコとユーロビートにはセンチメンタルな感覚を体感させてくれるもの

遊ぶのが楽しくって仕方なかった時だった
門限とかほとんど守らず、
そう言った意味ではお父さん、お母さんごめんなさい、、って思うけど、
楽しい青春時代過ごしたなって心から思える

まあ、青春時代の思い出って人それぞれだから

EURO TRASH 11-2010

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中