We did it!

7月半ばに美容室を経営する友人カップルから

「友達のサロンでiPhoneのAppを作ったみたいなんだけど、
うちも一つ欲しいと思うの、貴方の所でやれる?」

iPhone App Development
前から興味は有ったけど、Web Developmentの方で忙しくてなかなか手が出せなかった

でも2つ返事で

「経験は無いけどできると思うからやらせて下さい」

と引き受けてしまった

こういう見境の無いチャレンジをする時が一番、「私&私のプログラマーらしい」

ある意味、見境は無くても、不可能だと思わず、やり抜く根性が有ると2人とも自負しているからかな?

リサーチして、9月の頭から作り始めて10日程前にApple Storeに送った

今日、Your application is Ready for SaleとApprovalの通知が来た

やれるかやれないか

勿論、専門分野とか有るかもしれないけど

基本的にどんな分野でも、

自分がやりたいと思って、

やり抜くガッツが有ったら、

不可能な事は無いと思う

やり始める気持ちが大切

それが無かったら何も始まらない

そして臭い言い方かもしれないけど、

何かやり始めるならパッションを感じるものを始めるといいと思う

パッション + ガッツPassion + Guts

この2つが一緒に働くと不可能かと思う無謀な試みも可能にできる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中