Giving up Miami

夫の誕生日 

+ 

マイアミ・アートバーゼル 

+ 

SFから引っ越した友達カップルに会う

こんな理由で12月の初めに1週間ほどマイアミに行く予定を立てたのが4ヶ月前

泊まるのを楽しみにしていたMondrian Hotel
バースデーディナーには彼のお気に入りThe Setaiの中のレストランのテーブルまで予約し、
昨年からマイアミのカルティエを任される事になった友人に
バーゼル中に開かれる様々なVIPパーティーに一緒に遊びに行く約束もしていて、
本当に本当に楽しみにしていたんだけど、、、、
どう考えても、予定に無理がありすぎ泣く泣くキャンセルする事に(涙

というのも、
夫と2人でカレンダーを睨めっこして色々年末までの予定を調整していた所
このマイアミ旅行に行くと、
サンクスギビングから12月の末までの間に家で寝れる日が4日しかないと言う事が判明
仕事の事考えても体力的な事を考えても、イベント&付き合いが続く12月に、
それはちょっと無理、と二人で話し合いキャンセルする事に

そして、クリスマス休暇に何処に行くかまだ決めていない私達
ちょっと焦っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中