やっと終了

メールの処理にはずっとウィンドウズのOutlookを使用していたのだけど
MacのMailに全てのデータを移した

約20000通のメールデータを約3日がかりで移しました
疲れた、、、、

めんどくさかったのは、
最初に見つけたExport Softwareが日本語などの言語をサポートしていなかった事
データ移してみたら、全て文字化けしていたので
またほかのSoftwareを探さな食ってはいけなかった

Googleが無料で配布しているUploaderを使いたかったのだけど
Officeがパラレルの環境にインストールされている為か、
SoftwareがOutlookを検出できなかった

今回、最終的に使ったのがこちら
日本語、その他の外国語をサポートしてくれる
.PTSファイルを.MBOXにExportできるソフトです

MessageSave
http://www.techhit.com/messagesave/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中