遅ればせながら、、、

ミクロソフトがXPへのサポートを終了したこともあり、

そして、丁度、Application用のHDを変えようと思っていたので、

WINDOWS 7に変更

今回はHDの入れ替えもあったので、さらに、私のコンピューター環境はかなり特別なので

夫の会社のTech Personにすべてセットアップをお願いしてしまった

彼は以前アップルのジーニスバーで働いていた人で、さらにとってもSweetな人

環境が特別なので、彼にとってもチャレンジな事がありましたが、

その辺は、逆に燃えるみたいで、張り切って解決策を探してきてくれます

個人的にはWINDOWS7のパフォーマンスは数段XPよりもいいと思う

でも、無駄にグラフィックが華やか

もうちょっとシンプルですっきりした方がもっとユーザーに好感度があったのでは?と思う

CS5もインストールしたので、しばらく、新しい動作環境に慣れるまで時間がかかりそう

一番大変なのは、再インストールしたAppplicationに

また一からパスワードを打ち込まなくちゃいけないこと、です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中