FOG

昨日、今週末は天気が良くって花火が綺麗に見れるでしょう

なんて書いていたら、

霧がもくもくと午後5時ぐらいから入ってきました

サンフランシスコ湾は霧で覆われています(涙

それに風も出てきてかなり寒い

我が家の近辺はフィッシューマンズ・ワーフに行こうとする車で渋滞だらけ(><)

まあ、これがサンフランシスコらしいと言えば、そうなんですけど

Happy 4th of July!!

広告

FOG」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    こちらテキサスは週末雨でしょう、、、との予報でしたが見事に晴れました。
    私は暑さにやられ、テレビでの花火鑑賞となってしまいましたが、、、。
    やはり夏は花火に蚊取り線香でしょうか。日本の夏が懐かしいです。

    • 奈津美様
      日本の実家は中の区にあって、子供の頃は毎週土曜日に豊島園の花火を見に行っていました。花火はまさに日本の風情と情緒を語れる風物詩ですね。いつか夫と浴衣を着てうちわ持ってかき氷を食べながら『たまや~』って言いたい(笑
      お体ご自愛くださいね

  2. そうだねえ~。 昼間にどれだけ天気がよくても、5時過ぎにfogがもくもく。。。これ、パターンだったね!!!! XoO

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中