ホームステイ

昨晩、NYCからSFに夜11時位に着く予定の便で帰ってくる予定だった夫

結局遅れて遅れて、家に着いたのは夜中の2時

夜中の2時ってNYC時間の朝5時

相当疲れていたに違いない

そして、今日はドイツから彼の親友の息子Jが到着する予定

2人で朝早起きしてストレージに行き彼用のテーブルを出してきたり、既に2人ともかなり疲れ気味、、、

週末でよかった、、、

そして、夫は今空港に迎えに行っています

本当は私も行きたかったのだけど、実は今日の朝までけれの部屋の準備をする時間がなくって

私は彼のJ君の部屋を作ったり、家で待機中

その昔、母の仲良しの方がテキサスはダラスに駐在なさっていて、

大学生の時に夏休み中にお世話になった事がある

あの時は全く英語もできなかったし、さらに車がないと生きていけないような場所だったので、

一人では全く何も出来ず、正におんぶに抱っこの状態でした

オーランドのディズニーワールドにも連れて行って頂いたり、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたけど

正直、『またアメリカに来たい!』というような感覚にはおちいらなかった

その私が、今ドイツからやってくる高校生をアメリカでホストすることになるとは

10年、20年で状況っていうのは2転、3転するものだな、と改めて実感

彼の滞在は2週間です

日中は夫の会社に『(半人前)インターンシップ』として行ってしまうので、

そんなに手はかからないと思うけど、今からちょっと楽しみです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中