To Europe

新しい生命体が生まれないように、冷蔵庫の中もすっきり

まだまだ元気だった紫陽花とスター・オブ・ベツレヘムは、昨日お掃除の方に持って帰ってもらった

以前サンフランシスコに住んでいた大好きなお友達カップル

今はマイアミ在住なのだけど、ロンドン出身の奥さんがたまたま私達と同じ予定でロンドンに帰っているらしい

なので、彼女とデートの予定
.
.
.

最近、iPhoneとiPadのAppの開発をはじめて、すごくどきどきしている

今までのWebの開発の知識と経験が意外なほど役立つ

今まで独学でWeb Developmentをやってきて, 全てが次へと繋がっているような感覚

こうして自分の過去と未来が繋がっていると実感&自覚できる瞬間が好き

アメリカに来たときもそうだった

.
.
.

全ては必然

そこには偶然はない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中