castro

ゲイの街サンフランシスコ

今晩はバンコクから久しぶりに遊びにきていた私の大親友のご希望により

カストロのゲイ・バー巡りをしてきました

強烈

だって、店内にはゲイの、まあ俗にいうポルノが流れていたんだけど

かなり強烈

一緒に行った女の子の一人は本当に顎が外れそうなぐらい、あんぐり見とれていました

でも、おしゃれで奇麗なゲイの男性を見ると

私もお手入れしなくっちゃって思う(笑

広告

castro」への2件のフィードバック

  1. 今日、AustinではPride Pradeがあり、私も参加してきました!
    先日、Drug Queen Bingoへも参加したのですが、本当に皆さんお化粧が上手で私も見習わなくては、、、
    と思いました。普段全くメイクをしないので、どこからスタートすれば良いのやら、と言う感じです。
    メイクのケースやカタログのデザインを見るのは大好きなのですが、、、。

    • 奈津美様
      昔はお化粧大好きだったのですが、最近、お化粧とかしないほうが肌って綺麗になっていくんだな、と実感。もともと肌が強い方じゃないし(苦笑
      でも、たまにお化粧すると、気持ちがピリッとする感じが好きです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中