my favorite flower

star of bethlehem

私の大好きな場所、Gramercy Park Hotelのロビーにもいつもある

一つ花を選ばなくてはならないのなら、間違いなくこの花を選ぶ

どうして?

分からない

ただ、無条件に、そして自然と好きになったから

好きになるのに理由なんて見つけられない事は沢山ある

広告

my favorite flower」への2件のフィードバック

  1. 好きなものって好きと言う以外理由がないものですよね。
    例えば彼のどこが好きなの?と聞かれても答えられない、みたいな(笑)

    star of Bethlehem
    なるほど、いい名前だと思いました。

    • realharp様
      嫌いな事って理由を挙げられるけど、好きな事ってもっとなんか六感的なところから響くと思いませんか?魂が近いって言うんじゃないけど、それを好きだ、って言うことが自分にインプットされていると言う感じかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中